国際結婚 中国ブログ国際結婚情報&写真 

中国女性と国際結婚 安心できる業者選び 中国情報

スポンサーサイト


中国女性との結婚を真面目に考える

中国女性との結婚を真面目に考えている、または迷っている方へ

私どもは現地中国女性(日本在日ではなく)との国際結婚をお見合いから成婚までのフルサポートを行っています。
imag2

なぜ在日女性で無いかは、在日中国女性は私の経験上このましくありません、
理由はすでに日本人男性とお付き合いの経験が有る可能性があり、男性への理想が日本女性と同じようにかなり高くなっているためです。

在日の場合ほとんどが留学生で(現在、其れ以外では在留許可が出ません)中国の両親がかなりの借金をかかえている可能性が高いです、学費や借金返済の仕送りが必要になり、卒業後に離婚のケースを耳にします、元々は留学のために来日している事をお忘れなく。その次のケースは日本人と離婚後そのまま在留している女性、こう言う女性は都会に住みほとんどは中国人クラブのホステスで荒稼ぎをしてかなり派手な服装や見た目には化粧もうまく美人に見え男性としては魅力的に映りますが、在留期間延長の手段で結婚する考えが多いようです。

以上の理由により当社では現在日本に住んでいる女性の紹介は一切行っておりません。
現地の女性に絞ってご紹介させて頂いております。

*他のサイトを見ると(在日女性を)無責任にも紹介している所は要注意して下さい!

*無責任な紹介を行っている業者の見分け方!
簡単です!
*上記の例はもちろんですが、何処から見ても中国との接点が無い所!
(中国に事務所が有ると言っているサイトは要注意!中国人の結婚相談所(斡 旋ブローカー)の意味です。

*多角的に業務を行っている会社、会社を大きくみせ安心感?を与える意味にだろうと思いますが、本来は日本国内向け結婚相談所とかほかにも会社を経営している場合、商業的に参入している為中国女性、日本男性を商品としか考えていない事。
このような会社はほとんど在日中国人女性を紹介、募集広告まで出している!

*お見合いツアー(一度に男性が数名同席)を行っている所や費用をキャンペーンとかでダンピングしている所は本当に要注意!!よーく考えて下さい将来の花嫁をスーパーの特売セール、大量販売的なシステムで決めさせる商法は許せません!経営者の考え方が手に取るように解る。

*女性(おばちゃん)経営者の所は要注意!綺麗事を並べても所詮は中国に何ら接点も無く、地元で国内向け相談所を経営するが国際結婚もやり始めた所が多いようです、国内結婚と違い中国女性を紹介から成婚までは運営者は何度も訪中したり同行通訳、広い国での移動など運営者はかなりの体力、気力が必要です。それを(おばちゃん)ができるかな?サイトで綺麗事を書くのは自由ですが、かなり無責任な考え方としか思えません、基を正せば中国人と何ら接点も無くほとんど人頼り人任せになりませんか?不安です。

真の安心、安全な業務を行えるのは経営者自身が中国女性と結婚して現在も仲良く暮らしている事が最低の条件ではないでしょうか。
中国の斡旋業者に頼らなくても妻の友人、知人、親戚、恩師からの紹介で身元確かな間違えの無い女性を責任持ってご紹介できます。

そして経営者本人自身の経験でリアルなアドバイスや助言ができると思います。通訳も他人に頼まなくも妻が担当し同じ立場で婚約者の女性にもアドバイスができます、同じ仲間が一組増えた事になり親身にお世話できると思います。
懸命な方であれば一々私が言わなくてもご理解頂けると思います。敬具
日本マリッジパートナー 代表 多田誠司
国際結婚中国

hpimag7.jpg











スポンサーサイト

トラックバック

http://seikon100.blog72.fc2.com/tb.php/5-7132ada1

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

多田 誠司

多田 誠司

* 最近の国際結婚情報
* 運営者多田のコメント
* 中国情報と感想文&写真
* おすすめ女性会員のアップ

FC2Ad

