国際結婚 中国ブログ国際結婚情報&写真 

中国女性と国際結婚 安心できる業者選び 中国情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際結婚中国ホームページの日本語が変?

ホームページの日本語が変?これは現地中国人の業者が中国からホームページを日本に向けて掲載しているケースが考えられます日本人の代表者名もしくは責任者名を使い経営は中国人良く見ると日本語の使い方が可笑しい漢字の簡体語使用してますので判別できます。
私どもにも注意:黒龍江省ハルピン方正県の中国業者から丸投げ提携依頼の連絡が頻繁に来てますがトラブル必至のためすべてお断り致しております。
(参考資料・平成20年関西テレビ放映)⇒VTR
最近上記中国業者と提携している日本の業者が増えてますご注意下さい。
低価格
に飛びつくと大変です勿論相手の業者は中国人だけです日本語が良く解らないを理由にどうにでも解釈されてしまいます。
当然日本からの同行なしすべて現地へ一人で行き日本人は貴方だけの中で事が進みます、基本的に国の法律が違いますのでトラブルが起きても通用しません。まず良い結果は期待できないでしょう。最も危険!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikon100.blog72.fc2.com/tb.php/29-a121adc0

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

多田 誠司

多田 誠司

* 最近の国際結婚情報
* 運営者多田のコメント
* 中国情報と感想文&写真
* おすすめ女性会員のアップ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。