国際結婚 中国ブログ国際結婚情報&写真 

中国女性と国際結婚 安心できる業者選び 中国情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ中国女性を紹介する業者なのに各社料金が違うのは?

同じ中国女性を紹介する業者なのに各社料金が違うのは?
各社それぞれサービス内容が違うためだと思います。大きなポイントはご紹介する女性の住んでいる地域(省)による格差が生じます、それは田舎(農村地域)と都市部では滞在費用(ホテル、交通手段)の違い又は中国ブローカーに丸投げしている業者は自社の経費が掛からないためその分安くできるのです(一人で渡航となり同行者なし要注意、安い=ブローカー丸投げ黒竜江省の実態VTR参照)料金が安いには必ず理由があるのです。現在の適正価格160~200万(日本から同行し丸投げブローカー介在なしが原則)
(参考資料・平成20年関西テレビ放映)VTR
逆に300万を超えるようなあまりにも高い料金を設定している(本来は国内向け相談所)の場合は自社で業務を行えず他社に丸投げしている事が考えられますその場合二重に料金が掛かってくるのです。(高いから安心ではないのです)
弊社では遼寧省の都市部中心の女性会員をご紹介しております、日本から中国、中国から日本まですべて同行し中国ブローカーへの丸投げや介在がありません。
大切な事なのでトラブルを防ぐために良く確認することをお勧めいたします。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

多田 誠司

多田 誠司

* 最近の国際結婚情報
* 運営者多田のコメント
* 中国情報と感想文&写真
* おすすめ女性会員のアップ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。