国際結婚 中国ブログ国際結婚情報&写真 

中国女性と国際結婚 安心できる業者選び 中国情報

スポンサーサイト


国際結婚されたお客様の声

国際結婚された「お客様の声」
                                       
私どもとのご縁で結婚されました方々からのメールを紹介致します
もちろんご本人の許可を頂いたものだけになります。
随時紹介して行きたいと思います。

-----------------------------------------------------------------
hpimag4.jpg



先日は色々とお世話になりました

結婚の縁は不思議に思います
つい最近までは中年独身オヤジだった私が
御嫁さんをもらうなんて夢にも思っていませんでした

実は中国女性との結婚を決断した理由は日本マリッジパートナーの
ホームページです。

運営者の多田社長の人柄を感じ勇気をふりしぼってメールしたのがきっかけでした
その後何度かメールで今考えると失礼な質問ばかりしていたように記憶しておりますが
その失礼な質問に対してストレートに答えてくださり本当に感謝してます。

なかなか一歩踏みきれない私に親切に又は適切にアドバイスしてくださり色んなめんで
目から鱗が取れたようにスッキリと前が見えてきました。
この縁を大切にしまた妻を幸せにしたい気持ちでいっぱいです。

新な人生を妻と一緒に進んでゆきます
これからも色々とアドバイスお願い致します。




--------------------------------------------------------------------------------

日本マリッジパートナー
多田様

昨年の暮にお世話になりました○○です
妻は無事に来日し仲良く暮らしております
多田様からの沢山のアドバイスを参考に日々悪戦苦闘してます
辛いのではなく楽しみになってます。
独身時代には無いいい意味での苦労です
言葉を教える先生になった気分です
毎日、会社から愛妻の待つ家に帰る幸せ・・・
夫婦って本当にいいですね!
この幸せをいつまでも続けられるように頑張ります。
また何かあれば報告いたします。

追伸
現在妻は妊娠2か月になってます、楽しみです。    
hpimag13.jpg

イメージです

スポンサーサイト

トラックバック

http://seikon100.blog72.fc2.com/tb.php/13-fb565a7d

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

多田 誠司

多田 誠司

* 最近の国際結婚情報
* 運営者多田のコメント
* 中国情報と感想文&写真
* おすすめ女性会員のアップ

FC2Ad

