国際結婚 中国ブログ国際結婚情報&写真 

中国女性と国際結婚 安心できる業者選び 中国情報

スポンサーサイト


最近のお見合い&結婚リポート

中国女性との国際結婚 最新結婚情報 日本マリッジパートナー

プライバシー保護のため顔はイラストで隠してます

平成19年4月10日
お見合い訪中 大連到着(気温23度この春一番の晴天)

2007.5dairen.jpg


地元のタクシーの運転手も昨日までは寒い日が多かったと言ってました。
さいさき良いスタートでした

dairen1.jpg


大連からお見合いの地丹東へハイヤーで出発

大連の全体イメージ基本的に港町(都市)
毎日のように新しい高層ビルが立っています。





現地(丹東)へ着き当日はゆっくり身体を休めて頂きます
翌日からお見合いを行います。

image.gif

お見合い当日の夕食
(大阪府男性49歳様と女性会員32歳)
お見合いで一番ピッタリの女性が決まりました
実は彼女は男性の写真を見た時にすでに何かを感じていたそうです。
結婚のご縁は本当に世界中に有るのをさらに実感!(多田)
(プライバシー保護の為顔はイラストで隠してます)


丹東市内デート中
自然に笑顔がでてきます
彼女は男性の腕をしっかり掴んでいます

image2.gif


丹東市街のデパートで記念撮影
赤いコートは男性からのプレゼントです
ちなみに定価398元を彼女が200元(3300円)に値切りました
さすが!中国の女性はたくましい!
私の妻も一緒に値切りに参加してました店員さんはたまらず屈伏。

image1.gif
お見合い訪中の日程が終わりに近づき
いっそうピッタリと彼女は男性(婚約者)に寄り添っておりました
男性もなごり惜しそうにしておりましたがしかたありません
正式な婚約の申し出と次回結婚手続きの為の日程を二人で決め
しばしのお別れとなります。
約1ヶ月後にしたと私に報告があり無事にお見合い大成功!
おめでてとうございます。




お見合いは大成功に終わりあとは結婚訪中までの間毎日
メールや手紙のやり取りを行い尚一層お互いの心や考え方を
理解していたようです

平成19年5月7日結婚訪中 いよいよその日が来ました
婚約者同士はこの一か月が1年にも思えた事でしょう
この日も晴れ渡る快晴(気温25度)

2007.5dairen1.jpg



ご両親と男性に同行し、まずは大連に着きひと安心
ご両親はかなりの年配でしたので安全第一でつつがなく
を心掛けまいりたいと思いました。
彼女(婚約者)は空港でお出迎えです

妻を入れて6名ですので大型のワゴンハイヤーをチャーターしました
乗り心地はふわふわして非常に良かったです
これなら年配のご両親も足をのばして楽にいけそうです
今回は特に安全と健康に注意が必要でした




結婚の手続きも無事に済み結婚披露宴です(5月10日)
丹東で一番豪華なホテルでの披露宴でした
(プライバシー保護のため顔はイラストですみません)美人ですよ!

image3.gif

彼女には10歳のお嬢さんがいます
男性とご両親は会える日を首を長くして待っておりました
日本で一緒に暮らす事を望んでおります
赤いキティーちゃんは男性からのおみあげです
まだ中国には輸入されてません。
すごく気に入りいつも抱いておりました。
(プライバシー保護のため顔はイラストですみません、可愛いお子さんでした)
image4.gif




私は裏方で式の進行役で頑張ってました
顔が固い!
でもお二人は幸せでなによりです

image18.gif




結婚披露宴の始まりです
お二人が入場です

image17.gif



司会者はベテラン有名なプロの方をお願い致しました
image7.gif



新郎よりダイヤのネックレスのプレゼント
緊張のあまりなかなか留められません
新婦は嬉しそうに黙って待っていました。

image8.gif



お互いに結婚指輪をつけてあげます

image9.gif



シャンパンで乾杯
中国ではこのように夫婦のあかしでしょうか
飲み干します
ちなみに私の時も同じ事をさせられました。

image10.gif



かわいい新婦手作りケーキのろうそくを二人で消します

image11.gif


(プライバシー保護のため名前や顔はイラストで隠してますすみません)



顔を見せられないのが残念

image12.gif



お互いに周りが熱くなるほど
仲が良かったです

image16.gif



自然に新婦は新郎に寄りかかっておりました。
新たに幸せな夫婦誕生です

image13.gif

王冠はお子さんからのプレゼント

image14.gif


めでたしめでたし

image15.gif












スポンサーサイト

トラックバック

http://seikon100.blog72.fc2.com/tb.php/12-adb8608a

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

多田 誠司

多田 誠司

* 最近の国際結婚情報
* 運営者多田のコメント
* 中国情報と感想文&写真
* おすすめ女性会員のアップ

FC2Ad

